機を見るに敏ですね。

「ベルといっしょ。」の舞台は、オリックス・バファローズの準本拠地「ほっともっとフィールド神戸」や神戸の街です。Amazon.co.jpの商品ページには、“バファローベルをもっと身近に感じ、もっと好きになる映像をお届けする”と紹介されています。収録時間は60分です。

ポニーキャニオンより3月21日定価3990円で発売です!

これより夏発売予定のフィギュアがすげえデキいいな(リンク先画像アリ)。魔改造する方が多いような。

ディズニーとか行っても気ぐるみ(笑)な俺でも、
べるたそにはガン勃ちだわ ケモナーになりそう

アレっすよね、ベルに手こきで射精させられた日にゃあ二度と生身の女性じゃできないカラダになりそうです。

伊集院光¥ 2,952

Amazonで詳細を見る by AmaGrea

どっちかというと、同じポニーキャニオンから同日発売のこっちのほうがおもしろいしエロそうな気がするんですけどね。

1個目もみました。すげえおもしろかったですよ。