逮捕容疑は2月26〜27日、福山市内海町の水産加工所で、
小学校に搬入される給食の食材にたばこの吸い殻数本を混入させ、
学校や加工所の業務を妨害した疑い。

 福山東署や学校関係者によると、容疑者はこの加工所で働いており、
主に配送の仕事をしていた。「入れたことは間違いない」と容疑を認めている。

くいもんや関連で働いておいてくいもんを粗末にするようなマネをするなよ。

食材はボラのすり身で作ったコロッケで、容疑者は
「コロッケの上に吸い殻を置いた。混ぜたりはしていない」と話している。

こういうやつはワケのわからないところにこだわりがあるよな。混ぜてなくても吸殻載せたたべもんは食べられないだろうがよ。

今回はタバコだから異物混入に気が付いたけど
もし精子とかかけられてたら気付かずにそのまま子供たちの口の中に入っていたんだろうな
と思うとちょっと怖い

そう、ワザとみつかるようにしたところに意味があるんだろうけど、そんな意味は挟んで捨てろだわ。