なんつか、見られるのがイヤになった時期があるんだと。
そういわれてみれば、四六時中「性的」な目でみられ、そしてそれを生業にするってのはまったくもって未体験なワケでなにもいえるわけじゃないんですけど、ノイローゼっぽくなるってのはそうだろうなあと予想はできる感じです。

また、グラビアの方は、基本「本当は**したい」ってのが強い気がしますよね。その本当は、歌手って感じでねえ。
そして、それがたいていの場合空振ると、世の中はシビアなことになってるよなあ。

この胸じゃすぐバレる

昨今では小さく見せるブラなんてのも流行ってるようですが、まあもったいないですわな。「ひとモミできたら死んでもいい」って方がものすげえ数いらっしゃるんだろうに(ってそういうことをいわれるのがイヤなんだってのもわかるんですけどさ)。

 この前(2,3週間前の月曜日かな)横浜ダイヤモンド地下街で彼氏らしき人と歩いていたよ。変装してないから、分かりやすかった。胸の盛り上がりが。
 顔を先に見てたら気付かなかったかもしれないが、50m先から尋常じゃない胸の盛り上がりが歩いてくるから何事かと思ったら、この子だったという。

んまあ!工場で働かなくても済むような素敵な彼氏と素敵な生活を送ってほしいものです。それとも芸能界で「やりたいこと」ができたほうがよろしいんでしょうか。

あと、まあ、よろしかったらひとモミお願いしたいものです。