女子大学生は自宅で炊飯器いっぱいに炊いた白いご飯とおかず、 合わせて1.5キロを食べた後、果物やお菓子などを5時間も食べ続けた。
すると胃袋が破裂し、病院に運ばれたが既に手遅れだったという。

しかも女子大生かよ。

そしてなんだこのまんが日本昔ばなしにでてくるごうつくばりの最期みたいな感じは。
あるいは、昔はよくあった復讐モノの少女マンガや魔太郎によってドーンされたヒトみたいの。

これたぶん麻薬か覚醒剤やってたんだと思う

感覚が麻痺するからね、満腹感や痛みも無くなる、吐き気も感じないらしい

信じられんかも試練が、窒息して溺れ死ぬまで水を飲み続けるシャブ中とかいるからなぁ

ああ、20時間とか洗車できるそうですからね。

まあ、食欲は完全に満たされたワケで、少なくとも成仏されるんじゃないでしょうかね。おれは性欲を完全に満たされた状態がいいですね。すなわち腹上死とかそういうの。いっそテクノブレイクでもいいけどさ。

[[【性欲を持て余す】女性の性欲強すぎ、家に帰してもらえなくなった男性、ベランダから逃げ警察に駆け込む|オタク.com] - ポ☆ニュー]

ああ、だからおれの死期がわかったらこの女性にお願いするってのが手なのか。