ずいぶんちがうだろ。
まずケータイがなかったし。

VHS→DVDだけでも衝撃ですよ

そうだよなあ。レコード→CDってけっこうのんびりムードで移行していったけど、VHSとDVDってある日からもんのすげえイキオイで変わったよな。
テレビの薄いのもハッと気がつくとそうなっているけど、DVDへの「殲滅」みたいなノリはないかな。

色んなものが安くなった印象

これもおもうわ。
今ひとり暮らししたらラクだろうなってコトあるごとにおもうもの。

ゲーセンとかパチンコもほとんど変わってないよね

                                • -

そういう場所でもタバコにシビアになってる

両方いってねえけどそんな印象はあるね。

だから、店舗や一般家屋の玄関口でタバコ吸ってるヒトって姿はほんとこの20年だよな。
夜、犬を散歩してるとまっくらな家の軒下にパンツシャツみたいなカッコでボーっと立ってるんだよな。

金を使わなくてすむ技術が向上したねえw

トータルでひとことったらコレになるのかもしれないよな。