男性は同店の駐車場に車を止めようとバックしたところ、急に車が加速したという。店内には当時、客5人と店員7人がおり、負傷した3人は入り口近くでテレビの商談をしていた。

話題の3Dテレビを体感! 本当に飛び出してみえる!ってやかましわ。

三重県警津署は男性がブレーキとアクセルを踏み間違えたのが原因とみて、事故時の詳しい状況を調べている。

これ多いね。ジジババのこの手の事件だとたいがいコレ。
なんつか、ジジババは「とっさ」にフリーズするんだよな。まあ、あまり年齢関係ないか。パニックになるとワケがわからなくなったりな。

[パニックでアクセルから足が離れない!人を撥ねても悲鳴を上げ続けるだけの女性運転手 - デンジャーゾーン](閲覧注意)

これとかな。