年が15離れている夫が、
夫と同い年で同じ会社の独身おばさんと浮気。

一晩だけだったらしいけど、
相手が妊娠したらしくて離婚してほしいと言われた。

「家と貯金を置いて行ってくれれば離婚はOKする、
むしろ離婚してください
あとおなかの子をおろしてくれれば浮気相手からは慰謝料とらない」

と、言ってみた。





結局、相手はおなかの子をおろした。
また子供には会えるからって。

「5年子作りして私とは赤ちゃんに恵まれなかったから、
お前にはすまないが子供が産める相手とやり直したい」
って夫は言った。

私と離婚届出したその場で、
夫は浮気相手と結婚届けを出した。

「私、ブライダルチェックしたんだけど私に異常なかったよ。
あなたに欠陥があるんだろうけど、頑張って。
また子供出来るといいね」

そういった瞬間、
目の前の二人の顔が赤くなったり青くなったり。
私がやったことは最低だけど
この二人より鬼畜だとは思わない。

明日は引っ越しです。
新生活、頑張ります。

ゾクゾクする名文です。
なんていうか、「いいひと」が1人もいないように思えますが、妻のヒトはすごく良妻ですね。ただ、賢母じゃなくて賢妻だったのですねえ。

ダンナの子じゃない子を前もって教えるというやさしさ。まあ、やさしさと同時に残酷さもありますけど、それでいうならこのダンナのほうが何倍も残酷ですけどね。

嫁が不妊だと思って離婚したら俺が不妊だったよ。
すごく後悔してる。
なんでこんな馬鹿な真似しちまったんだろう。

そしてこのスレがすばらしいのはアナザーサイドがあることですね。

そう!ダンナからの視点。

なんか、デジャブなカキコだな。
嫁側の書き込み見たぞ。

                                • -

どこで?
知りたいが、ぼろくそに言われてるんだろうな。

見たいが怖い。
こっちも見てるんだろうか。
見てるならすまないってそれだけ言いたい。

いや、どこかいわなくていい。見たくねえ。

おー!この感じよ。

[[「浮気くらいで一々騒ぐほどじゃない、お前はドーンと構えてりゃいい」と言ったら嫁が壊れた|鬼女速] - ポ☆ニュー]

ここにでてきた男性と似てること似てること。
謝罪した、家もわたした、慰謝料もわたした。だからいいだろう?感があるけど、それ以上のことになると逃げてます。

だめだ、怖い、落ちる

最後のレスがこれだもんな。

逃げたのか・・・。
自分のしたことに正面から向き合うこともせず。

なんてヘタレなんだ。

モテるオトコ=逃げる説がまた固まった。

こういう方は一生に逃げ続けますよ。そして逃げてるおれ=苦悩するおれ=かっこいいみたいな。

だれもトクしてないんだよなこれ。不幸の塊みたいな話。