発火を引き起こす少女、超能力が原因か?

http://www.viet-jo.com/news/sanmen/120516035942.html

 家族の証言によると、先月からトゥイちゃんの近くにある家具などが突然発火する現象が発生し始めたという。発火現象はコンセント、洗濯機、マットレス、タンスなどから始まり、今月12日には自宅3階が全焼した。自宅が火事になったため、トゥイちゃんを親族の家に預かってもらったところ、今度は親族の家で発火現象が起こったという。

おお、「炎の少女チャーリー」やんけ。ベトナム版か。「ナパームデス子ちゃん」かいな。

 トゥイちゃんは、「普段は熱を感じないけど、疲れたときは体温が急に上がるのが分かる。そんなときは、どうしてか分からないけれど、周りのものが燃えてしまう。このままじゃ不安だから何かの病気なら治して欲しい」と訴えている。

気の毒な話ですよね。彼氏ができてもいっしょに寝られないじゃないか。

うる星やつら」でラムとあたるがはじめて添い寝するって回。
なんやかやあってうれしはずかしの夜。ラムが寝ぼけて電撃を炸裂するからってごっつい防電スーツつけてあたるがシクシク泣きながら寝ていたってのを思い出しました。

感じると身体から水が出るくれないほたるさんのような男性がいるといいのかもしれませんとがんばって無料して下ネタにしてみました。