SMクラブで全裸で縛られているところを現行犯逮捕された巡査長、懲戒免職に

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-13816.html

巡査長は2月11日未明、札幌市中央区の無許可営業のSMクラブ内で、全裸で縄で縛られていた際に現行犯逮捕された。他にも私的に友人の犯罪歴を1件照会していたことも分かり、処分対象となった。

まあ、おおよそ考える限り、「もっとも」といっていいくらいみられたくない状態での逮捕ですよね。また職業が。

「末代までの恥」というのもまた別の味のあるプレイになりそう

まさにこれ。

これを楽しむことができるような上級者なら、たぶん、もっと高位のステージにおられると思うんですよね。なんていうの、「店」という関係じゃなくて、もっと実践的なかんじとかな。

万引きした窃盗女教師は1800万ゲット 休日にSMクラブで縛られてた警官は懲戒免職 おかしいだろ

本当にそう思うわ。
こういうのの罪のバランスって本当におかしい。
警官が犯罪の場合確実に依頼退職コースだけど、教師は実刑をくらわないかぎり辞めたってきいたことねえよなあ。
どっちも世間に顔向けできない度でいったら同じようなもんだけどなあ。

ひき逃げや横領は庇うくせに、誰にも迷惑を掛けないプレイで懲戒免職かよ・・・

でもって警官もこういうところは庇って穏便にコトを進めたりもあるよな。

まあだから運なのかね。