女子トイレに小型カメラ 容疑の埼玉県警警部補「むしゃくしゃしていた」

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120521/crm12052119420019-n1.htm

逮捕容疑は4月9日午前、春日部署の女子トイレに侵入し、個室内に小型カメラを設置し盗撮した疑い。県警によると、町田容疑者は「健康のことでむしゃくしゃしていた」と供述している。
<<
A.健康のことでむしゃくしゃしてる。
B.女子トイレに小型カメラを仕掛ける。

「AだからBになる」
上記のコトバがをあてはめて証明してみよって東大の入試より難解じゃないか。

たとえば、Bがいたずら電話をした。とか、止まってるバイクに火を点けたってのなら、前例がありますし、そういうヒトもいるんだろうなって思われるかもしれませんけど。
これが、仮にAのほうが、「健康のことでムラムラしてる」だったらまだ理解も早いですよね。たとえば、禁オナ2ヶ月目とか、奥さんがさせてくれないとか。

だから、非常に難解な問題なんです。「健康のこと」がポイントなんでしょうかね。
「女子トイレ覗きたい症候群」とか?

映像には複数の女性が写っていた。トイレはほとんど職員が使っていたという。

まあ、彼の健康のために餌食になった職員さんがかわいそうですよね。お気の毒さまです。