エッチな漫画は本番前のシーンで寸止めするからこその美しさがある

http://blog.livedoor.jp/insidears/lite/archives/52546905.html?p=1

あの・・・エロ漫画貼ってる人にいいたいんですけど


なんで本番シーン貼っちゃってるんですか?


僕から言わせればセンスないですよ。


本番前っていうかなんていうか


「このあとどうなるんだろう!?」ってところで


想像力が掻き立てられる所で


寸止めするからこその美しさがあると思うんですよ。


いきなり本番シーンを見せるって


なんかわびさびっていうか情緒っていうか・・・


そういうのがないですよね。

この意見に関しては「そうですね」とおおむね賛成なんですが、このあとに貼られてるのは、なんていうか、マンガなの?って気がする。
後ろにト書きのあるエロ絵じゃねえの? 現代的な春画といいますかね。
これの出自とか知らないんですけど、これをスレタイに沿ったものとしてベタベタと貼ってあることに違和感を持ちますね。

本当、これらはなに?オールカラーなだけでクオリティが高いってことでもないしな。

あと、そろそろエロマンガはオールカラーで売ってもいいような気がする。1冊2000円でもそこそこ売れるんじゃないかね。おれは要らないけど。
今はそんなでもなくなったけど、マンガは白黒のほうがカラフル。色があるほうが窮屈な感じすらある。

って感覚も前時代的になるんだろうな。