最近の中学生がついにおかしくなったwwwwwwwwwww|VIPPER速報

http://vippers.jp/lite/archives/6245857.html

俺には中2の弟がいるんだが中学生はおかしい。
まず男子が女子に「S●X しよう」って挨拶がわりに言っていて、隙あらば胸チラやS●X を女子に求めてるらしい。
女子も下ネタを平気でしゃべり、たまに胸を触り合うそうだ。
これから日本どーなんだよ…まさかのフリーS●X 化か?

おかしいというか、いいよなあと思う。
なんか、こういうことをあけすけにできないがゆえにエライ性根が曲がったものとしては、ギャグとして(まあマジでもいいよ)こういうのが通じてる男女間ってのは逆に健全でいいんじゃないかしらなあ。

コン●ームは大事みたいだぞ
弟もコン●ーム無いせいでダメって言われたらしい

こういうところしっかりしてていいじゃん。

10代のときのこういうことでの後悔は一生続くと思う。それはどんな「勝ち組」といわれても、むしろ、そういう人のほうが「取り戻そう」ってことでおかしくなる可能性が高いかもしれないね。

おれが唯一したこの手の話ってのは、生理時の経血の量(コップ1杯)ってのと、1回の射精量(お猪口1杯)におたがい「そんなわけない」と思いつつも、それを認めると生理を体験してることとか、精通してることを認めることになるから、「いやいや」「まあまあ」みたいな、悪代官と悪徳商人の密談みたいになってたことくらいかなあ。

ああ、10代もう1回やりなおしたい。一生忸怩たる思いを背負っていくのはイヤや。