スカイツリー周辺が完全に修羅の街な件 ゴミが溢れかえり、若者が深夜大騒ぎ 風切り音が常に鳴り響く

http://sappukei.livedoor.biz/lite/archives/5531136.html

・「スカイツリー 観光客のマナーめぐり住民と摩擦」 そんなの解りきってた事じゃないですか…。
東京スカイツリーが開催されたけど、マナーの悪い観光客が多すぎるから、地元からみたら腹の
たつことばかりと思う。
東京スカイツリーの観光客のマナーが悪いと「評判」だが、京都だって相当なもの。花が咲いて居りゃ
踏み込んできたり分捕ったり、軒先にタバコを吸い散らかしたり。云ってもわからんからね。無慈悲な鉄槌を
加えるのは当然の成り行きだろう。。
スカイツリーの見物者のマナーは案の定悪かったようで。分かってた話だが情けない。
スカイツリーを見てきた友人いわく、マナー悪い奴が視界に入りまくって、見学が楽しくなかったらしい。

高いところ、デカイところ、新しいところは、マナーの悪い客ホイホイだろうなあ。

日本語で書いても意味ないぞ

しかも、今やこれな。
日本一交通費がかかる観光地として有名な、富山県立山アルペンルート。何年か前にいったら、同じルートで日本語をしゃべっているのはおれと奥さんともう1人だけ。あとみんな中国語。写真撮るためにおれの座ってるところになにもいわず覆いかぶさるようにしてるババアとかケーブルカーの通路に思い切りこしかけたりとまあ富裕層のはずなんだけどな?と思わせる感じでしたございました。
それでいて室堂ターミナルというところにいったらむこうから修学旅行の団体とすれちがう。そのプラカードがハングル文字。ここはいったいどこだ?と思いましたよ。しかも、シーズンオフぎりぎりだったので猛吹雪で、視界0m。高い金出してきた彼らはもっと気の毒かも知れないけど、おれらもすごく不思議な旅の気分でしたよ。

そのうち落ち着くだろ・・・その頃には、客がごったかえしてた頃がきっと懐かしくなってくるだろう

今なら、生キャラメルを並ばないで買うことができるかな?
あと、お台場のシナモンロールと。シナボンったかね。

あ、やっぱ今さらだからいらなーい。