生理の辛さを男にもわかるように例えようぜwwwwwwwww

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52547603.html

例えると何回やってもクリアーできない


ゲームをやってる時のようなイライラ感が3日間は続く

これが新しい切り口でなおかつわかりやすいと思った。個人差があるのもわかりますし。
で、たぶん、そのでんでいうとおれが女性にだったらけっこう重いな。死にたくなるときあったもんなあ。

生理痛ひどいからしんどい

風邪ひきはじめのような頭痛が二週間続く

便意じゃないどうしようもない腹痛

寝ても寝ても眠い

自分でも引くくらいヒステリックで短気になってしまう

無気力になる

軽く鬱

股間から液体
くしゃみでドバッ・・・
力むとドバァッ・・・

たまに、ゼリー

夏場は蒸れてかゆい

多い夜はお尻の割れ目まで流れてくる

大作だとこれでしょうかね。

砂漠を半日かけて歩いてて出会った湖が塩湖で入ったはいいが


体がベトベトの状態が3日続く感じだな

これはわかるようなわからないような。狙いすぎというか。でも、あるあるなんでしょうか。

で、男性版だとキンタマに衝撃が与えられたときの痛みでしょうか。

おたがい未知の痛みなワケでコトバを尽くしても結局はわからないところもあるから慈しみあいましょうね。というか、慈しみ合いたいものです。

ビートたけし氏が絶賛した野沢直子氏のギャグ。

「野沢さん、調子悪いみたいですね?」
「げっけーい!(シャウト)」

と、まあ、多くの女性はこのギャグを使えないので男性視点からはわかりにくいところもありますので難しいですが、がんばりたいものです。