チェーンソーvs高枝切りばさみ、清掃活動でトラブル 2人を傷害容疑などで逮捕

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120603/crm12060316050002-n1.htm

A容疑者は、「音がうるさい」と言ったB容疑者にチェーンソーを突き出し脅した疑い。A容疑者は、B容疑者の首に押しつけた高枝切りばさみでけがをさせた疑い。同署によると、2人は近所に住む顔見知りだが、トラブルがあったという情報はないという。

意外にも高枝切りばさみのほうが強かったのですね。というか、チェンソーだと殺人事件になってしまうからか。

うるさいでいえば、そろそろシーズン解禁になる、ヒモを回転させて雑草を刈る草刈り機もうるさいですわね。

しかし畑だ草むしりだとジジイババアになるとああいうことをしたがるのはなんでなんだろうね。おれがそういう境地にいたることはあるのかね。プリキュアの新シリーズがガーデニングにちなんだりしたらあるいはそうかもしれない。キュアチェンソーとか。