欲しいゲームが手に入り朝起きた時の「あ、やっぱ買ってた」

http://highgamers.com/archives/7988089.html

ゲーム買う>やるのは明日にしなさい!>枕元に置いて寝る>夢かと思って朝起きる>箱があってまたワクワクする

あー。ちょっとわかるような気がするわ。
ただし、ゲームじゃなかったな。ファミコンが前世のころはおれもいい大人だったからなあ。

CD,DVDケースてあまり感じないよね

fc、64のあの紙の質感いうか
あれがいい
あの大きさもいい
あの厚みもいい

これもいえるわなあ。
だからCDは紙ジャケットやボックスが多くなってきたのかね。
「所有感」みたいのを大事にするというか。

わかる
ずっと欲しかった物は買った初日はなんか自分の物じゃない気がするんだよな

ああこれか。
そうなんだよな。ほしくてほしくて買ったものや手に入れたものほどそんな気がするわ。

こういうモノへの想いってのはあるとないとではちがうよなあ。