ビールってどうすれば美味しく感じれるの??

http://himasoku.com/archives/51720308.html

今更感も強烈にあるんですけどね。やっぱり長年シラフで生きてた状態ですし。

口(舌)は猛スピードで素通りして、喉でゴクッ、ガブッと丸飲みする感じ。
舌で味わう飲み物じゃないからな。
冷えてないと旨くないからグラス空くのは早くなる。
そしたら酌してくる奴いたりするけど気をつけて飲めよ
飲み過ぎてもいい事はないから。

20代後半で、やっとこの飲み方知ったわ

なるほどなあ。
もう病気的に酒は本格的にアウトだけど、ビール1杯だけのんでみようかしら。さいわい、ただで飲み放題の生ビールサーバーがあるし。