暇人\(^o^)/速報 : ロリコンって学生時代に女に好かれなかったら発症しやすいらしいね - ライブドアブログ

http://himasoku.com/archives/51723670.html

小さな子なら自分を愛してくれる、昔の青春を取り戻したいとからしいよ
その後に色々な理由をつけるんだってさ

笑い飯の哲夫さんも自分がそうだということを前提として、このような説を唱えていましたね。

セーフの女性の年齢層が、「その時代にもどってやり直したい」「うまくいかなかった」って後悔があったときだそうで。

現代はうまい治療法がありますよね。

「2次元しかダメにする」

こうすると、根治療法的ではありますがとりあえず「おロープちょうだい」にはならなくなりますよ。

おれはどこかで巨乳の女神様に助けられて本当によかったなと思います。

って、はじめて書くかもしれませんけど、もしかして女神の名前は河合奈保子さんかも。
アイドルにはハマらなかった人生ですけど、彼女の水着グラビアはそうとう衝撃を受けたような記憶が。

これが今はさっぱりなんだよな。
不思議。