「反原発、西川きよしさんに伝える」 吉本の劇場侵入容疑の女逮捕  - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/region/news/120621/osk12062111490005-n1.htm

容疑者は「国会議員だった西川さんに原発反対の話を聞いてほしい」と話し、約2時間大声で叫んだりしていた。西川さんと面識はなかったとみられる。容疑者は東日本大震災の復興支援のためのチャリティーライブ活動を新聞で紹介されたことがあり「(当時の)新聞記事を西川さんに渡したい」と訴えていた。

最初は「ハイハイ、放射脳放射脳」と思ったけど、何千人とデモやってもニュースにならないのに、「キー坊、ちょっと話聞いたってや」ってオバハンが「まちがった」方向にがんばったらニュースにはなるんだよな。
ただ、これはなんにもならないよな。マスコミは反原発運動がいきすぎて足を踏み外したヒトみたいなニュアンスにしてるんだし。
つまり、運動する奴ァアホみたいな。

西川きよしさんに会い、大飯原発再稼働反対や、福島の復興への思いを伝えたかった」

で、愛知の農業の方なんですよね。いろいろとよくわかりません。