床に四つんばい!? 女子高生のスカートの中のぞく 中学教諭逮捕

http://sankei.jp.msn.com/region/news/120710/oky12071012210005-n1.htm

 逮捕容疑は5月30日午後4時ごろ、岡山市東区のレンタルソフト店で、高校3年の女子生徒(17)=岡山市=のスカートの中を床に四つんばいになってのぞいた疑い。

これをみて、滋賀県大津の中学生教諭が「あんまりやりすぎんなよ」と笑いながらいったとか。
と、時事ネタを中途半端にかませてみました。

これは、証拠がなくていいですよね。カメラとかだとデータが残りますからね。
これだったら「二代目タモリとしてイグアナのマネをしてた」といいはることができますからね。

容疑者がスカートの中をのぞいているのを店員が見つけて110番したが、捜査員が現場に着いた時にはいなくなっていた。店内の防犯カメラの映像や周辺の聞き込みから特定した。

防犯カメラかー。てめえはカメラを持ってなかったけど、むこうがあったかー。
まあ、「ステージ」を間違えてたんだな。女子高生の通学路とかの路上パフォーマーとして再チャレンジしたりな。

しかし44歳。なかなかここまでの動きはできんぞ。すごいです。