チキンラーメン味のチキンナゲット登場

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-14224.html

チキンラーメンナゲット」は、”チキンラーメンを衣にして香ばしく揚げた”だけでなく、中身の鶏肉もチキンラーメンの味に仕上げている。これにより、ソース無しでも、そのままおいしく食べられる一品となっている。一方で、食べやすい丸い形とバニラ風味の甘い生地が特徴の「ま〜るいアメリカンドッグ」は、ケチャップ味のあらびき肉を中に入れることで、ケチャップ無しでもそのまま美味しく食べられるように仕上げている。

有名なお菓子の味を別のなにかにして売り出すってのは完全にブームになってます。でもどの成功例をみて「よっしゃウチもやったれ」と思ったのか、あとそのコラボ商品は今も売ってるのかを教えて欲しいわ。

ガリガリ君とか? こんどポタージュ味が出るそうですが。

VIPPER速報 : ガリガリ君コーンポタージュ味発売
http://bit.ly/N6EIrJ

これっすね。

そういわれてみると、お菓子の大ヒットってのもニュースになってませんよね、最近。