【画像】病院食が酷すぎるwwwwwwwwwwwwwww

http://mudainodqnment.ldblog.jp/lite/archives/1765902.html

病院食だけ毎日食ってたら痩せて健康的になるんだろうと思う

まあ、リアルタイマーとすれば「あるある」の嵐です。

病院食うらやましいんだが
バランスとれてるし太らないだろうし
ーーーーーーーーーー
病院食でカロリー抑えても
院内の売店とか自販機で色々買い込んで
そんなに痩せられないよ

これな。おれだけかと思ったら全員このパターンに陥ってる。
おっさんらは行動できなくてもせんべい的なものをガリゴリとゆっくり咀嚼している。
看護師使いっ走りさせて毎日リアルゴールドでクスリ飲んでるジジイとかなあ。

でも、それでも痩せるね。病気次第でもあるけど。

味覚変わるか、もっと油を食べさせろって爆発するか。おれは両方だったな。

俺も一ヶ月ほど入院してたけど
病院っていいよな
寝て食べるだけでいいんだぜ
看護婦さんとも喋れるし

あるラインから、それすらイヤーってなってくるなあ。これも環境や性格によるか。

最初は楽しんでいた。有難い珍しい体験と思っていたけど、ある時点から、「社会復帰復帰できるのか」とか「退院したところで、この先、どれだけ生きていられるんだろ」とかダークサイドな考えがしのびよってくるんだよ。

それに対抗するには油と砂糖だよ。ま、おれはちがうけどあとアルコールかね。
甘いものとかホットドッグとか食べるとけっこうそのダークサイドに対抗できるよ。病院食にはそれに抗えるチカラは持ち合わせてないね。

健康が1番ですね。入院長そうなジジイは全員そういうのを軽んじてるのがモロわかりのやつらばかりです。
「わしはいつ死んでもええんじゃ」
っていうやつほど入院長いです、不健康ですね。
例外は祖母くらいかな。