セックス特集界の女王「an・an」が、ローションプレイをパワープッシュ! - サイゾーウーマン

http://www.cyzowoman.com/2012/08/post_6514.html

こうして目を通しているうちに、段々と「an・an」がいじらしく見えてきました。みんなにセックスをしてもらいたい、フ●ラを好きになってもらいたい、ローションを買ってもらいたい、そんな下心を隠そうとあれやこれやでアプローチしてるなんてかわいいじゃないですか。

いろいろとがんばっておられるのね。

『ろーしょん』なんか家で使ったら,洗濯もの増えてしゃーないやん(笑)…てかそんなもんどこで売ってんの?

と、コメントにありましたけど、今やドラッグストアに普通に売ってるじゃないですか。コンドームとか置いてあるところに。こういうこと書くと、かえってこのヒトはいろいろと特殊なのか?って勘ぐってしまう。