人気兄弟犬ZIPPEIの急死で日本テレビ『ZIP!』に打ち切り説が浮上

http://alfalfalfa.com/archives/5828932.html

テレビ関係者は「視聴率もパッとしないし、リニューアルする方向で話し合いが持たれているそうです」と明かす。
“アイドル犬”の死は、まだまだ波紋を広げそうだ。

ま、ここいらが本音か。いろいろと変えてますもんね。
Twitterサイズ140文字の持ち運べるニュース」みたいな気持ちの悪いフレーズもいわなくなったし、K-POPネタはフジテレビよりアカラサマに取り上げたり黙殺したりなあ。
やれることはなんでもやってみるの一貫でのZIPPEIキャラバンをはじめたんじゃないかなーとは思ってたんだけど。

ちなみにZIPPEIはほとんど住んでいるところの何百メートルみたいなところに1回来てるんだよな。
そういうこともあり、局が殺しただの糾弾する気にもなれないんだけどね。

あと、関根麻里さんが悲しむので番組はつづいてほしいと思います。