49歳女性「交際相手の上司(37)の手を握ったら『気持ち悪い』と言われたので殺してやったわ!」

http://alfalfalfa.com/archives/5852233.html

池袋署によると、2人は昨年5月から交際。男性が約半年前から別
れ話を持ち掛けていた。容疑者は「手を握ったら“気持ち悪い”と言われ、頭にきて刺した。一緒に死のうと思って自宅からナイフを持ってきた」などと供述している。

日本の事件かよ。こういうダイレクトな感じなのは欧米か隣国かと思ってたわ。

ま、別れ話がもつれた挙句に手を握ったらそりゃあ気持ちは悪いかもしれないよな。

一緒に死のうと思ったのになんで生きてるんだ?
自分で通報してるし

それはいっちゃダメだよな。そこに死体があると1番死がコワイのは殺したヒトだろうや。

記事中にはなかったですが、不倫の関係だったそうで、どっちかが家庭持ちだったのね。そりゃあ一段と大変なことです。

ま、「気持ち悪い」はずの相手がいっときはすごく気持ちよかったのかと思うと不倫は蜜の味なんてのをふっと思うワケですが、その代償としちゃ大きいですね。オナホランキングサイトをみていたほうが幸せで正解ですね。

[俺のオナホ一軍TOP10を紹介する:キニ速]