ルーマニアで日本人女性がレイプされ殺害される  女性のツイッターが生々しすぎる件… | ニュース2ちゃんねる

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2614.html

これが本当に生々しい。

8月14日 「おおおお!!!11:15成田発!!!!!なっちゃんはー??? 」

8月14日 「楽しみのわくわくと不安が共存してるよね(((o(*゚▽゚*)o)))(>_<)!! 」

8月14日 「不安で胸が痛い(>_<)
        こんな感じを初体験しているなう(>_<)
        胸がきゅんと痛い(本気)そして吐きそう」

8月15日 「ウィーンなうううう!!!!\(^o^)/」

8月15日 「ルーマニア着いてから一人で深夜電車に3時間乗らなきゃだから、
       それが最大の不安というか何というか辿り着けたら奇跡だと思う(>_<)」

8月15日 「それでは、いざブカレストへー!!!\(^o^)/」


17日、ブカレスト郊外の路上で遺体発見

以前、掲示板とかメールで「それ」っぽいホラー小説仕立てがありましたけど、なんていうかリアルだからなあ。

しかも、Twitter自体生きてるわけで、過去のツイートが漁られて、逆算するように彼女のナリが浮き彫りにされていく。顔や住まいやなんやかや。

見ました。ありがとうございます。 現地の人と連絡がとれているのに、皆さんと連絡が取れていなかったっておかしくないですか?
現地の人が怪しいと思うんですけど

姉が心配

しかも、弟もツイートしてるのが発見されるわけよ。なんて言うか、Twitterに起承転結が「ある」ってのがすごくゾクゾクするのです。

痛ましい事件です。ルーマニアはコワイです。それと同等に、Twitterもその「直前」までをツイートできるってところがコワイなあと。