「気持ち悪いと言っただろう」 23歳女性への傷害容疑で男送検 女子高生ストーカー殺人罪で服役 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/region/news/120822/aic12082212090000-n1.htm

送検容疑は8月19日午後0時半ごろ、蒲郡市の路上で女性に「気持ち悪いと言っただろう」と因縁を付けて包丁を突きつけた後、女性を引き倒して背中などにけがを負わせた疑い。

 蒲郡署によると、男は「どこにいても地獄のような気分だった。誰でもいいからその人の人生をめちゃくちゃにしてやりたかった」と供述している。

どこにいても地獄なら3食が保証されてる刑務所のほうがなんぼかマシだったってか。

未成年のときに女子高生をストーカーした挙句に殺して10年刑務所にいたんだわな。人生の1番「いいところ」でそれやってたらもうナニもないわなあ。

あと、世の中には見ず知らずのすれちがった人を無神経に「気持ち悪い」っていうと、あるていどの確率で彼のような「当たり」が存在するってのは覚えておいたほうがいいよなあ。