30代中旬のBBA なぜかJKの頃に担任教師にべろちゅーされ事を今頃訴え、男性教師の人生を破壊w

http://alfalfalfa.com/archives/5860347.html

県教委によると、教諭は十数年前、当時勤務していた高校の複数生徒を引率し、県内のホテルに宿泊した際、3年生の女子生徒=当時(18)=を抱きしめ、キスをしたり腕枕をして添い寝するなどした。

 2月に被害者から県教委に電話があり発覚。教諭は事実関係を認め「多くの方に迷惑をかけ申し訳なく思っている。
自分がしたことで被害生徒に苦痛を与えてしまったと反省している」と話しているという。懲戒免職の対象者は原則実名を公表するが、今回は被害者が特定されないよう匿名とした。本年度の懲戒免職処分は2件目。

これはかなり高性能の時限爆弾だよな。「ちゃんと」爆発したし。

これは痛快なニュース
JKやJCと羨ましいことしたことある教師は全員死刑だ!

たしかにそうも思うけど、身に覚えないとはいえ10数年前の行為が自分のもとにふりかかってくるって考えるとヒヤリとするわ。

小学生の時に宿題忘れただけで往復ビンタされたんだが
今からでも体罰受けたって訴えられるのか???

で、逆にこれも思うけど、エロ関連はともかく、おれらの時代の体罰をいちいち取り上げては、いまや定年退職して年金でのうのうと暮らしてる元教師を路頭に迷わせるってのもなあ。

個人的には体罰を強行していた教師、とくに嬉々としてやってた教師って、その後伝え聞いた話しはロクな目に遭ってないね。「バチ」っていうほどじゃないけど、あまりいい人生を過ごしてないというか。今、3人くらい浮かんでいるんだけどさ。

この教師もなんで認めたのか
証拠でもあったんかな

ここらへんもはっきりさせてほしいところですね。純粋に知りたいわ。

ま、破廉恥はことは良くないですね。控えましょう控えましょう。