ニューソクロペディア : 【#KPOP禁止に反対の人RT】「人種差別と一緒やん 日本の政治家さいてー。」「竹島韓国にあげちゃえよ」「日本人だけどまぢでおこだよ?」 togetter

http://nyusokuropedia.ldblog.jp/archives/15315758.html

K-POPファンの方々が日本と韓国の関係悪化に憂いでおられるツイートと、それにたいするクールな対応でしょうか。

#KPOP禁止に反対の人RT 考えきれん!まじ竹島沈んで(;_;)superjuniorに会えなくなるとか無理!いやだっもぅ政治家考え直してよ

うーむ。いつの間にか日本人はストレートにNOといえる人種になっていたのですね。

#KPOP禁止に反対の人RT ねぇ、政治家さん。主権は国民にあるんじゃないですか?
それなのに、強制的に禁止するんですか?お願いだからお願いだから私たちからKぽを奪わないで。
大袈裟かもしれないけどそれだけKぽを愛してるんです。政治家だって人間ならなにかを
愛したことぐらいあるでしょ?

なにをこの方々は危惧されているのだろう。K-POPのヒトが来日しなくなること?CDが買えなくなること? 日韓が戦争になること?

そういう事態は訪れるのでしょうかね。

あくまでも日本の政治家叩くのか

ここんところがスゴイですよね。良い感じで洗脳されているのかたまたまなのか。それともすごい考えて考えてそうなったのか、お父さんがCIAのエライヒトでそういう結論になってるというトップシークレットを知っているのか。