機内でポ●ノサイト見ながら独りでエンジョイしていた63歳男を逮捕:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3552226.html

容疑者は座席でコンピューターを取り出して機内のインターネット回線につないでポルノ関連サイトの閲覧を始め、自慰行為に及んでいた。近くに座っていた乗客がこれを見付け、乗務員に通報。乗務員が容疑者の局部がさらけだされているのを発見した後、ズボンを引き上げるよう注意していた。
容疑者は自らの行為が気付かれないよう、コンピューターで時々隠すような仕草もしていたという。

アレっすね、オナホールが自慰ライフに革命をもたらしたのかと思ったら、PCとインターネットのほうがよっぽどですわね。
しかも、「コンピューター」という表記になってますけど、こうやって持ち運びができるノートPCやモバイルPC、あとタブレットってのがさらに「どこでも自慰」の頻度を画期的に高めましたよね。
ちなみに、「PCをさわらない人生」選択されてる方は、ポータブルDVDプレイヤーを持参するそうです。キングコングの梶原氏情報ですが。
今やDVDのリッピングは法律で禁止になっているから映画を持ち込んでどこでもPCでみたいってのは違法になるんですけどね。
いや、まあ、タブレットってベンリですよね〜。

そして、「こういうこと」は大事だよな。これはわいせつで破廉恥なことだけど、「こういうこと」ができないとかえって、他者に迷惑をかけることになるじゃない。わかりやすいところでチカンとか。
だから、「こういうこと」はもっと多目にみてあげて欲しいよなあ。ま、おっさんはせめてトイレでやれ。トイレにもwi-fiは通ってるだろうし。仮に有線だとしたらトイレにもLANケーブルを差し込めるようにしておけ。あと、亀頭の先にひっつかないトレペじゃないティッシュも用意しておけ。