VIPPERな俺 : なぜ自動販売機で売っているアイスはあれほど美味なのか

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4291230.html

グリコのセブンティーンアイス賛歌ですね。
3ヶ月の入院生活でもかなり助けてもらいました。

プールの後に食う自販機アイスの旨さは30割増

本当ですよね。スイミングスクール的なところには10割くらいのイキオイでおいてあります。
おれはいろいろと手を出す派。今、150円の高いシリーズが熱い。

[商品情報 | 17アイス(セブンティーンアイス) | グリコアイス]

と、語ろうと思ったら、今、150円のスペシャルセレクトってこんなあるんだ。おれ、ベルジャンショコラと抹茶しか食べてなくて、こないだマカデミアナッツみかけて今度チャレンジするなんて書こうとしたら、とちおとめ苺やらクッキー&クリームあるのなあ。あとプラスティックの棒には濃厚シリーズなんてのもある。こりゃあ忙しくなる。

ちなみに最寄りで買うことが出来る場所は駅です。

なんだか青春の味がしますね。おれがセブンティーンのときにはまったくありませんでしたが。