電車の座席シート切りつける 容疑の無職男逮捕 飯能署 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/region/news/120915/stm12091521110004-n1.htm

西武鉄道では今年1月から、同様の被害が十数件ほど相次ぎ、15日は車内で警戒にあたっていた同署員と鉄道警察隊員が容疑者の行為を目撃して、その場で取り押さえた。

彼はれいによって「むしゃくしゃしたから」やったそうですが、無職で、毎回「ああ、むしゃくしゃした」ってことで切符買って電車に乗り込んでコトに及ぶのはエライですよね。この場合の「エライ」はジジイの大切にしていた盆栽をこわして「えらいことしてくれた」といわれる孫のときの「エライ」です。

まあ、やっぱり駅や電車ってこういうストレンジなヒトが集まるんですねえ。