山梨県警巡査長を逮捕、20代女性にみだらな言動の容疑 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120916/crm12091621500009-n1.htm

逮捕容疑は16日午前6時半ごろ、山梨県甲斐市の公園駐車場で軽乗用車内にいた面識のない20代の女性に対し、身体的特徴に関するみだらな言動をした疑い。

 県警生活環境課によると、容疑者は15、16日とも休日で、駐車場で仮眠をしていた。「目を覚まして、隣に停車していた女性に声をかけた」と話し、容疑を認めている。女性は駐車場を出て、110番した。

これって逮捕されるのか。
多分に、想像つくのは、初対面の助成に対する身体的特徴でなおかつみだらっていうふたつの要素を兼ね備え、さらに車内にいてもわかることったらもう1つでしょ。
まあ、専門用語でいうところの「ボインちゃん」でしょ。
「カワイイ」「美しい」って顔立ちをホメるのなら、110番はないですしね。
みだらな身体的な特徴のほかの候補である下半身まわりは車内にいたら確認し辛いだろうしな。

しかし、パイオツカイデーで捕まるか。それを触るでもなし。

逆にいえば110番するくらい不快にしつこく「パイオツカイデー」を連呼してたのかもしれない。それはつまり、警官側からみてみれば朝もはよからなにもかも考えられずに寝起きそうそうで目がバッチーンとトムとジェリーだったらトムで目がおっぱい型になってビヨヨヨ〜ンって飛び出したあと、ハート型になって再び飛び出して、ふらふらと後先考えずに「パイオツカイデー」と声をかけずにいられなかったってことだよな。

そりゃあぜひ拝みたいものですね。

よく「大きいのを気にしてる子多いんだからね」とかそのことで傷ついている子が多いってことに「配慮」を求める方が多いです。
でも、一方で、どうしても胸に目が釘付けになってしまうとか、そのことを本人に告げたくなる、男側の欲求についての配慮ってまったく無いですよね。これは平等ではないですよね。
「なにいってるの?訴えるわよ」
ってなるのもわかります。訴えられる前に誤りますけどね。ごめんなさい。

寝起きとかそういうところのリミッターはユルユルだろうなあ。酔っぱらった次くらいにユルユルじゃねえか。
まあ、あと、この警官、寝起きでヒズ警棒が「御用だ御用だ」状態になったところで「はじめましてボインちゃん。窓にパイオツ押し当ててグッモーニングっていって」とかいってた可能性もありますね。

しかし、朝の6時半に公園駐車場にいたボインちゃんは何だったのだろう?今でもいるのかな?

あ、なるほど。この動画のニュースによると女性も仮眠してたのか。
仮眠のメッカっちゅうことですね。そこでナンパをしようとしていたのか。