14秒で1冊の本が完成する中綴じ機能付きコピー機のコピー本製作ムービー - GIGAZINE

http://gigazine.net/news/20120924-bizhub-c754-copy-book/

コピー本をより手軽に作れる中綴じ機能付きのコピー機が、2012年9月から東京・名古屋・近畿圏・九州エリアで店舗を展開しているキンコーズ・ジャパン全店に導入されたということで、実際に印刷・製本したムービーがYouTubeに公開されています。

すげー!

あまりにもすごすぎて意味もなく同人誌を作ってみたくなるくらいだわ。

中とじフィニッシャー搭載複合機っていうんですね。コミケの近くにおいておくとウハウハじゃないですか。ネットカフェとかな。
別に学校やPTAや習い事の小冊子作るのにも役に立ちそうですよね。1セット14秒くらいなら10で3分。100で30分ですもんね。手で折り曲げてホッチキスでぱちぱちやるよりは早くてキレイですわな。
あー、ミルフィーユ氏のエロマンガに修学旅行のしおりを早く作ったらフェラチオしてくれるって話を唐突に思い出した。そういうのはなくなるんだなあ。ま、マンガの話だけども、そういう放課後に残って男女甘酸っぱい感じでやる作業みたいのはどんどんとなくなっていくんだな。

と、今、これを必要としてるのはそういう甘酸っぱいのより靴下や脇の下が甘酸っぱいことになりそうな方が多そうだけどな。


この歌、やっぱりスキだよなあ。コミケも祭りですわな。