社会人でカードゲームやってる奴ちょっとこい

http://alfalfalfa.com/archives/1027882.html

最近、ゲームコーナーのスペースを削ってそこにカードコーナーをいれるところが増えました。
これが角を曲がったら突然カードコーナーが広がっているからびっくりするし、社会人らしき方が懇意にしてる店員とカードの話をしていたりデュエルの机でだべったりするのをみると、ある感情が湧き起こる。
これって、ゲームに興味のないヒトがゲームコーナーにいい大人をみる感情といっしょなんだなと。

カード1枚に3980円!?もいっしょ。

そしてそれは「こんな布きれにブランドのロゴがあるだけで10万?」ってのもいっしょだからね。

あと10年もすれば、30代でもデュエマ遊戯王やる人ゴロゴロでると思うよ。

今のガンダムみたいなことになってるかもしれん

10年いらないと思うよ。

「そんなのなにがおもしろいのかわからない」

ってわからないジマンは慎むようにいつも気をつけております。ネットでもリアルでも。よさこいソーランとか先生の趣味で運動会で生徒全員に踊らせるなよとか思ってても書きません(書いとるがな)。