VIPPERな俺 : 1番美味しいグミはどうやっても果汁グミに落ち着く

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4297334.html

グミが好きな奴の大多数が男だってな。
そしてマザコン

グミって周期的にハマるときがあるんだよな。で、コンビニやらディスカウントスーパーにいっちゃいろいろなものを買いあさったりする。こういうスレはだからヤバイんだ。その周期が訪れてしまうから。
乳首の感触に似てるから云々ってことなんだろうかね。
そういわれてみればこんにゃくゼリーもそうだね。
こっちの分野が最終的に蒟蒻畑に落ち着いてしまうのは1番「乳首感」があるからじゃないかと思ったりします。

一度でいいからでかいグミの塊を好きなだけかじって食べてみたい

夏場といわず晴れた日のクルマのダッシュボードに袋のママおいておくと
夜にはグミが1個になってるよ。何度もやってる。ワザとじゃないけど。あと、そんな美味しくないよ。蒟蒻畑でそれをやりたいんだけど、そっちもそんなでもないんだろうな。

さて、帰りになんのグミを買って帰ろうか。グミはローソンが強い気がする。なにげにハリボーもあったりするし。とかいってセブンイレブンはこれまでなかったからチェックしてなかったな。じゃあ、セブンイレブンによって帰ろう。