正直良さや面白さが分からないもの:哲学ニュースnwk

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4296148.html

スレタイとおりの内容です。
良さや面白さがわからないモノやヒトやコトの名詞が挙げ連ねられております。

[社会人でカードゲームやってる奴ちょっとこい - ポ☆ニュー]

んま、ここでも書いたのですが、たいてい、良さや面白さがわかるヒトもいるからそれが存在するんであってそういうことをいうのは野暮よってね。

でも、逆に、「そういうことを書きたい」って欲求があることもわかるんですよね。そして「そういうこと」を読んであるあると思うって欲求もあるんだよなあと。

なによりちょっと前のおれはこういうところで正論を説くやつをすげえうざったがってたじゃないか。それになってるよ。
ということでちょっと反省。おおいに良さや面白さがわからないものをいいましょう。