iTunesの状態から「結婚しちゃダメな男」を見抜く方法5つ | Menjoy! メンジョイ

http://www.men-joy.jp/archives/62486

すごく「なんじゃそりゃ?」な世界。
占いより占いな感じ。

1: ダブっている曲が多い
2: 曲の評価付けを挫折している
3: 曲の正式名が入力されていない
4: Favoriteフォルダがやたら多い
5:『 iTunes』の更新が全くされていない

これらを根拠に「結婚しちゃダメ」を決められたらたまったもんじゃないよなあ。

例えば、ダブってる曲は、アルバム収録やシングル収録、あとライブバージョンでもダブってしまうしな。スキなバンドならベストも買うし。

曲の評価もつけことねえしなあ。

まあ、ひとついえるのは「私と結婚するにふさわしいかどうかみるか調べるからiTunesをみせて」という女性とは結婚すべきではないよなあ。