この着衣巨乳やばすぎんだろwwww - パンピログ

http://panpilog.com/archives/67705706.html

着衣の巨乳画像が膨大な数あります。
この手の画像まとめはよく拝見するのですが。
ジャンルごとに絶対に貼られる殿堂入りのような画像がありますね。
「ああこれはやっぱり貼られたか」って感じで見覚えのあるのがいくつかあります。殿堂入りだけあっていつみてもすばらしいなあとか。
ただ、殿堂入りだけあって時間が経っておられるわけでこのかたは今はどんな感じなのかなとか、こんなにも長時間にわたり愛され続けていることを知っておられるのかなとか、そういうことにロマンをはせてしまいますねえ。