レ○プ犯、刑務所で男にレ○プされる。:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3587333.html

今年春に1年10カ月の刑期を終えて出所したこの男性は、まだ10代という若さだったこともあってか
複数の“先輩受刑者”たちの性欲のはけ口とされ、雑居房で繰り返し性的暴行の被害を受けた。

事件発覚後、主犯格の受刑者は検察に起訴され、今年5月に8年6カ月の実刑判決を受けたが、男性は
精神的に大きなダメージを受け、雲林刑務所に移動した後も情緒不安定な状態が続き、出所までに
計86回も医師の診察を受けていた。

やっぱりこういうことってあるのね。
レイプと殺人だっけ?1番嫌われるのって。

自業自得因果応報
これは正式に刑として採用すべき

で、こう思ってしまうのもまた「人心」ってやつだよなあと。

レ○プ犯は去勢するよりこうやって躾けた方が良さそうだな

こういうのよくいうけど、掘る方も好みってのがあるんじゃないかなと思うんだけどなあ。意外にデリケートだよなそこら辺。