「毎日のようにやった。セクハラテロだ」下半身露出200件、39歳・無職男を逮捕:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3586817.html

容疑者は「大阪、京都、兵庫で約4か月の間に200件以上、毎日のようにやった」と供述。
露出行為を「セクシュアルハラスメントテロ」と名付け、携帯電話のスケジュール機能に事件の場所や内容、「無視された」などの女性の反応を約200件、記していた。

逮捕、追送検容疑は5〜9月、大阪府の路上などで計3回、下半身を露出した疑い。
同署によると、「自分をばかにした女性が逃げ惑う姿を想像し、露出していた」と容疑を認めている。

思うんです。それがたとえ犯罪であろうと、なにごとにおいても「一生懸命」やってることは続くって。
彼の場合、犯罪に抵触してるので「みつからないように逃げる」ってことに一生懸命ではなかったようです。

なぜこの几帳面さを有意義な事に活かさないのかw

彼にとってはこれ以上の有意義なことはなかったのかなと


そして全国に露出される趣味の方はいますよね。てことはわりに持ちやすい性癖ってことなんだろうなあと。もしかしたらおれのなかにもそれが眠っているのかなとか。
「それ」が起き上がるきっかけってなんだろうなあとか。

こういう奴のせいで夜歩いてるだけで痴漢扱いされるわけだが

ホントなあ。チカンは男女問わずすべての対象から憎まれる敵になるんだよ。
だから、許されざる行為ではあるんだけどね。