母と姉にホモグッズ整理された、死にたい : あじゃじゃしたー

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7524856.html

急に倒れて入院した俺。退院後家に戻ったら部屋がキレイに片付けられていた。
俺の趣味の雑誌やDVD(サムソン、G-men、太め中高年のホモビデオなど)多数が
棚にキレイにズラーッっと並べられていた。

食事とかで顔合わせても何も言わない。

もう死にたい・・・

女親ってどうしてこういうことするんだろうね。
おれもやられたことがある。サムソンやG-menではないけどさ。

捨てられて泣かれて殴られるよりマシ

どっちがいいんだろうなあ。

部屋きたないから片付けてくれたんだと思う

てんかん発作で泡吹いて体が硬直してビクンビクンてなって(家族の話)倒れた。
3日間入院しただけ翌日には意識戻ってたが検査とかいろいろされて

今マジで嫌。恥ずかしくて家族の顔見るのも辛いです・・・
休みの日に仕事探しし始めたけど今マジでいい仕事ないです

おれも入院していて人事じゃねえって実感してましたです。

まあお気の毒に。でも、このヒト、いろいろとカムアウトしてすごく後半イキイキとホモ話されてて、それはよかったねと。