女の性欲がオッサン化している! | 日刊SPA!

http://nikkan-spa.jp/305213

「『数をこなす』ことに情熱を注ぐ女友達が多くなった。合コン後、お持ち帰りした女子がいれば『いいな〜。で、どうだった?』と、羨望の眼差しで見られ、品評会が始まる」(29歳・出版)。合コン後に、お互いの戦果を報告。これはまさしく男の光景では。当然、女友達に男ができようものなら「アッチはどうだった? サイズは? と聞くのが定番化している。鼻息荒いその顔は完全にオッサン」(28歳・飲食)。さらには、「生理中でセフレとヤレない日は悶々とするあまり、『あ〜、やりて〜』とツイッターでつぶやいてしまう」(31歳・IT)という人も。

おお、これってフリーセックス時代が訪れてるってこと?
んま、おれの知らないフィクションみたいなどこかで行われてそうでもあるけどな。

「とある知人女性とコンビニで待ち合わせなどをしていると、必ずといっていいほど週刊誌のグラビアを眺めている。そして、『このコの身体、いいよね〜』と発言を。この手の女子、増えた気がします」(32歳・看護師)、「飲み会でグラビアアイドルや女子アナの話になっても、たいてい話が通じて『お尻がいいよね〜』とノッてくるから男と喋っているみたい」(30歳・食品)という男性、さらには「男に恋愛感情が湧かなくなり、歩いていても目につくのは女性の巨乳や美脚」(22歳・学生)という女のコも。

ただ、こっちはダメじゃん。
マンガ家の青木光恵さんのようにずっと前から可愛い女性がスキって方はいましたけどね(高橋留美子さんの描くグラマー美女みたいな体型をした女子高生をみるために毎日銭湯に通いつめていたとか)。

まあ、いずれにせよ酸っぱいブドウであることには変わりがないんで、いいんですが。