NEWSポストセブン|不倫相手急死女 慌てて相手男のPCから裸画像データ全消去

http://www.news-postseven.com/archives/20121027_151138.html

死んじゃった、不倫中の上司。突然のことに茫然よ。けど、ヤバいことを思い出しちゃった。彼、ハメ撮りが趣味で、私との性交も映像に収め自宅の自分用のPCに保管しているってことを思い出したわけ。

 激マズッ、と焦った私は悲しみに暮れる部下を装い、急死でバタバタしている彼の自宅に潜入。家族や親戚の目を盗み、速攻で書斎に忍び込み成功! PCを開くと、出てきた出てきた、私のオマ●コ丸出しの写真やら、彼にバックで入れられている動画やら。もち、必死で削除。いやもう、涙を流すヒマもなかったわ。

この方の写真は必ずや第三者がどこかでみることになりそうだと思うわ−。

好事魔多しですね! しかし、好事がない人生だなあ。どうなっているのだろう。