NEWSポストセブン|米国AVモザイクなし解禁 日本でも2050年完全自由化の流れか

http://www.news-postseven.com/archives/20121028_151185.html

アメリカではFBIの調査でポルノと犯罪の因果関係が明確に否定されたことを受け、モザイクなしが解禁になりました。日本もアメリカにならって徐々に解禁に向かい、2050年には完全に自由化されているでしょう」

 そもそもネットではすでに無修整動画が簡単に見られてしまうご時世。今後、AVはどうなるのか。

「無修整の過激なAVがどんどん配信される一方で、“見えすぎるのもつまらない”と、あえてモザイクで隠すような日本的なAVを好むファンも残るはず。蒼井そらが中国人を魅了しているように、2050年になっても日本のAVが世界で独自の地位を保っている可能性は高い」(AVライター・沢木毅彦氏)

めでたい話だ。でも、なんで2050年だよ。先すぎね? もう現役引退してしまうよ。というかそもそも生きてるかどうか。

ポルノと犯罪の因果関係どころか、TSUTAYAなどの成人未満が立入禁止のコーナーで吟味されてる方々の紳士っぷりを全淑女に見せたいくらいですよ。
ああいうところではしゃいでるのは決まってカップルです。男の方もはしゃいでみせるのがかっこいいという「女性の手前」という暗黒面に陥ってしまって残念なコトになっております。

最近はむしろ日本の様式美というか「それ」を逆にアメリカンなんかはマネしているような気がしたりしますよ。

しかしなんで2050年なんだろう。

あとすごい正確にいうなら、みたいときみたくないときにボタンひとつで切り替えられる機能があるといいような気がします。