アンタ柴田、コンビ復活に意欲 - livedoor ニュース for LINE

http://news.livedoor.com/lite/article/summary_more/topics/7086138/?__from=linenews_more_b

また、相方の山崎弘也とのコンビ復活については「そろそろしたいと思っている。ただ、お休みしたときに全部(番組などを)降りたんで、自分が復活したから、急にそこに入れてというわけにはいかない。まずは、一人ずつで頑張ってアンタッチャブルでいけるとなったときにドンといきたい。ゆっくりやっていきます」と説明。「逆に、2人でやることにあんまり期待してほしくない。ハードル上がっちゃうんで…」と複雑な心境も吐露した。

実は、今、1番柴田英嗣氏のファンです。

[【公式サイト】今夜野宿になりまして | 日本初!自給自足サバイバル ...]
これがおもしろいんですよね。アンタッチャブルが順風満帆だったら絶対になかったとおもったらなんだか貴重です。

[TBS RADIO 954 kHz │ LINDA!〜今夜はあなたをねらい撃ち〜!]
あとは毎日オビでラジオをやられてたりなあ。「JUNK シカゴマンゴ」は聞いてましたよ。
今のザキヤマさんがやってるムチャぶりを柴田さんはほぼひとりで受け止めていたんだと思ったらすげえ話ですよね。

アンタッチャブルとしてもブイブイいわせてほしいですね。