新刊ラノベのタイトルがひどうぃwwwwwwwwwwww:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3597097.html

内容が大体分かって良いじゃん

ああなるほど。そういうことなのかな。

  • 私がオタクなのはあんたのせいなんだから! 〜責任とって子作り宣言!?〜
  • そろそろ俺が主人公になってもいいだろっ!?
  • 最近うちの妹がやたら甘えてくるんだがこれってフラグだろうか
  • あいあいあいあいあいあいあいしてるっ! お義兄ちゃんLOVEっ
  • クラスの女子のパンツ観察日記をつけていることがバレた俺の青春は始まったばかり
  • あの娘はヴァンパイア ただし吸うのは血じゃないわけで
  • 考え無しでフラグを立てまくったら修羅場になった件
  • 友達いないから学校に行こう! 友達異常、変人未満!?

この手の元ネタってもしかしたら桃屋のラー油なの?

桃屋¥ 384

Amazonで詳細を見る by AmaGrea

なんつか語呂というかリズムが似てない?

最近のラノベタイトルの特徴は固有名詞がないところだな。
文章タイトルでも昔のラノベは主人公orヒロインの名前が大体入っていた。
ハルヒインデックス乃木坂ブギポ

ああなるほど。Jpopにも似てますな。

そして驚愕のオチ。リンク先、最後まで読んでみてください。