ヲタク系ギャルがデビュー!明らかにヲタクを見下してる件 : あじゃじゃしたー

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7564638.html

こういう売り方しても無理って事をアイドル業界が一向に学ばないのは何で?

巨乳グラビアアイドルがCDを出してもダメってことも長い間かかりましたもんね。いまだに出しておられる方もいますけど。手島優さんとか。

こういうキワモノのキワな部分は売りだすときのブーストにはなりますけど、その先の進み方は本人と運と縁にかかってますよね。
きゃりーぱみゅぱみゅさんやらローラさんの枠はまだまだがっちり埋まっております。

あと、「オタク」でっせー!ってのは本当隠し味だよな。中川翔子さんあたりは味が隠れてないために紅白に出場までしてるのにもうひとつはじけきれてない感じがあります。


「ぴかりん」だとじゃんけんのほうが多くヒットしたのでその方面で。