「生命倫理」に従う哲学系女子のセックス観 | 日刊SPA!

http://nikkan-spa.jp/322581

「以前は、セックスは禁忌的なものであり、その背徳的なところが楽しいとも思っていたのですが、勉強を始めてから、セックスは生命を生み出す尊い行為だと強く思うようになりました」

 それ以降、セックスするときはいつも中出し主義へと路線変更。

「ピルは受精卵を殺すわけではないので、私の美学ではOKだけど飲んではいません。安全日にだけ中出しでやって、できたらちゃんと産みます」

これって、「哲学系女子」でくくるんじゃなくて、このヒトだけのことじゃないの?

中出し派の男性は、生命倫理を学んだ高学歴が狙い目。ただし、デキたら当然“自然の摂理に従って”責任も取らされるので要注意。

そしてこのオチか。
生命倫理を学んだ高学歴ってどこで見つけるん?哲学科のある大学の入口でもチェックしてるのか?