未定なブログ 【コンビニ/群馬】「セーブオン」が1キロカレーを発売 驚愕と感動の声「さすがセーブオンだ」「ボリューム満点ってレベルじゃねえ」

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-14866.html

弁当メニュー「1キロカレー」を群馬のコンビニ「セーブオン」が発売し、話題になっている。ご飯500グラム、カレー500グラムのボリュームで、破格の498円だ。

ああセーブオンよ。富山から撤退したセーブオンよ。あなたにもう1度会いたいわ。

このカレーはどうでもいいんだけどさ。

安いパンと安い牛乳にはずいぶんと助けられました。

たぶん韓国製
ここのアイスは韓国製だったから怪しいよ

たしかに39円アイスなんてコーナーがあった。前は日本のメーカーだけだったけどいつの間にか韓国産やタイ産やベトナム産のお菓子がPB的に入り込むようになって、アイスもあった。
ところが、この韓国産のアイスは美味かった。お菓子はどれもこれもひどかったけど。
そう思ったら最近はドラッグストアや安売りのスーパーにも入り込んでいるよね。買ってないけど。

負けるなポプラ

ポプラはあるんだ。ホント、そのうちコンビニもセブン・イレブン、ローソン、ファミリーマートの3強のみになりそうだよなあ。
富山はそうなりかかってる。サンクスも徹底したし(サークルKはある)。

[いいこと、いいものセーブオン]

群馬県立前橋商業高等学校との共同開発商品。ヨーグルト風味のクリームには、たっぷりのりんご入り。

味わいだなあ。

最寄りは新潟県かあ。いいなあ新潟県。大昔セブン・イレブンがないときに新潟の店に寄ったなあ。

SUBWAYのようにまた富山に再チャレンジしてほしいものです。